忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火動画 個人的メモ気味

花火動画のプロットがようやくまとまってきました。

■JAPONのEDO AGEから続く花火屋対決。
TAMAYAとKAGIYAの対決が今宵GVWで花開く。
■最良打ち上げポイントを巡ってTAMAYAに雇われたガンナー・クライスとKAGIYAに雇われたガンナー・ツルギとのトレーサー対決。――格闘、乱打、ときどきミサイル花火。

こんな感じ<DL>
(製作中・間違えたので本来のサイズの半分で見ないと見難いデス)

曲はムラヴィンスキー指揮のショスタコーヴィチ交響曲第5番ニ短調 「革命」。
黒色槍騎兵のテーマ曲。全くわかりにくい例えで申し訳ない。
最後にミサイル花火動画らしく「夏祭り」でも入れて締めるか。

10秒作るのに2時間かけたってどんだけ。
なんかツクールゲー作ってた時のことを思い出した。
でももっかい1から作り直しかも。編集ソフトの使い方やエフェクトを覚えるたびにやってみたいことが増えて困るなー(-ω-)y-~

PR

コマーシャル動画?

ムービーメーカーの使い方に慣れる為に1本動画を作ってみました。
マイカを使ったちょっとしたコマーシャル(CMといれるとサイバーメックになるのがRG)風動画です。
マイカ原理主義者に襲われそうな気がする出来ですが、後悔も懺悔もしない!

<DLする?>
(5.5MBくらい)

この動画を作る為だけに2時間も使ってしまったヨネヤマでした(/´∇`)/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]