忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目次

前BLOGのほうのIDパスを忘れてしまったので、絆をぶちこむために改めてBLOGを登録しました。
とりあえずこれを完結させないとRGから離れられないぜということで完結させていきたいと思います。
そんなことを言い続けて、3年近い月日が流れてることに愕然。
当初の目標では2004年の8月には終わるはずだったのに(゜∞゜;)y-゜゜

ちなみに正確に数えたわけではないのですが、4部だけでも文庫本1冊弱程度の分量はあります。
拙い文章ではありますがお付き合い頂ければ感謝感激ということで。

<<項目>>

『雷神家の絆 第4部』

プロローグ「駆け抜ける閃光」
19話 高度11「紅茶3杯分の未来」
20話 高度12「騒がしくも賑やかな非日常の始まり」
21話 高度13 「星瞬く夜空へ叫ぶ者」
22話 高度14 「ソルカノン胎動」
23話 高度14-2 「失われた第二条」
24話 高度15「鋼鉄の絆」
25話 高度16 「ただ突撃あるのみ」
26話 高度17 「過去へと至る道」 その1
26話 高度17 「過去へと至る道」 その2
最終話 高度18 「空は白く染まり」
エピローグ

<リンク>
<雷神家シリーズ置き場>

PR

Comment

無題

  • あおい
  • 2007-05-10 02:13
  • edit
復帰万歳っ!
活字が苦手なボクが一気に読みたいと思う文章なんてそうそうないですよ?w

他の人の創作を見ると妄想がびびっと刺激されていいですな~。

あと、リンクありがとうございました~♪

無題

  • ヨネヤマ@管理人
  • 2007-05-11 13:47
  • edit
こちらこそありがとうございます(´∇`

ビビビッときたところで、ラストへ一直線まで書いていきたいところ!

無題

  • 狂志郎
  • 2007-05-14 11:20
  • edit
おお、いつの間にか復活ですか!
また続きが読めるとは嬉しい事ですヽ(´ー`)ノ

無題

  • ヨネヤマ@管理人
  • 2007-05-15 00:35
  • edit
常にコッソリ書き続けて、やっとこさ開放してみました。
広げた風呂敷畳めない現象に悩まされながら今日も今日とて執筆中です(゜∞゜)y-゜゜

狂さんの書いてるやつもコッソリ見てますよ|ー゚)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]