忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵との遭遇

生まれて初めて探偵に生で会ってしまった。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そもそも探偵なんて街中で出会っても「あ、探偵発見!」みたいなのは毛利小五郎くらいなのしか認められていないわけです。
しかし場所は首都東京。やはり探偵がいるもんですね。

それはヨネヤマが新宿御苑に行った帰り、伊勢丹に寄っていこうとした時のことでした。
交差点に面している喫茶店の前で暑さのためにぐったりしているラブラドールレトリバーを眺めていました。
犬大好きなのでワンコに対する視姦は日常茶飯事のヨネヤマ。
信号が変わったところで名残惜しくも視線を外し、渡りきったところで大きい看板が。

「探偵事務所○○」看板犬「ダン」

の文字の下にラブラドールレトリバーが!!

まさかあのワンコが探偵!?
なんてこった……初めて見る探偵があんなところにいるなんて……。

といった感じでした。まー、偶然の一致による同種の別犬かもしれませんが(´∇`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ということで、そんな探偵犬と飼い主(実際は太ったオッサンだった)をエステルに変えて、目標色塗り2時間以内を目標に絵を描いてみました。

Edog.jpg

暑さと湿気&買い物疲れで休憩中のエステル&そんなエステルをヨソにがつがつメシを食っているワンコの図(長い)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そういえば、男連中はまだしもマイカを1回も書いていないことに今さら気付く。
次回はマイカにしよう。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]