忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RGタイムズ主催 RG版人狼BBS

RGタイムズ社主催、RG版人狼BBSにて対決しませんか?
6/23(土)を期限として本来は最低8人ですが
初日犠牲者(フォゲさん)とヨネヤマがいるので最低6人募集。

RG版人狼BBS<設置場所>

<要項>
シェルター名『雨振れオッポレ祭り』
更新時間 24時間(72時間だと決着まで20日以上かかってしまうので1日単位に変更)
更新間隔 プレイヤー間で相談
ルール 一人辺り1日25回発言可能。

RG版人狼BBSってどんなゲーム?>
http://wolfbbs.jp/%B4%F0%CB%DC%C3%CE%BC%B1.html
私が説明するよりもこちらを見ていただいたほうが早いでしょう。
暇つぶしにオススメログなんかを見るだけでも楽しめますよ。
RG版は登場人物の変更と役職名の違いだけです。

(役職名の違い)
人狼=HH
狂人=狂人(変更無し)
占い師=科学者
霊能者=解剖者
狩人=ガンナー
共有者=NN
村人=市民
ハムスター人間=バイオロイド

「汝は人狼なりや?」と違って時間の流れは緩やかなので、ログをじっくり見ながらの心理戦は面白いと思われます。
そんなこんなで皆様の参加をお待ちしております。

#注意#
人数によりますが決着がつくまで4日から6日程度はかかります。突然死(1日最低1回は発言しないと強制死亡)を防止する為、その間に旅行へ行く人や1日10分も時間取れないような極端に忙しい方は注意してください。

***********************

「参加者募集っと……これで今日の仕事も終了だな。メールチェックして寝るか」

ヨネヤマがメールチェックすると「ユーガッメール」の声がテンポよく室内に響く。
届いたメールをひとつひとつチェックするヨネヤマ。
そのひとつに先日辺境撮影に協力してもらったB兄弟の弟であるC氏からメールがあった。

――ヨネヤマさんへ。○○(Cの本名)です。先日頼まれた乱闘花火大会の撮影が終わりましたのでファイルを添付しておきます。

「おお、これで明日の記事も楽勝だな!」とヨネヤマが喜んだのも束の間。

――ベストなショットを取るのに協力してもらった方への報酬はヨネヤマさんが払ってください。要求品は「フィリアのSS」だそうです。

「フィリアを題材にした萌え萌えなSSをこの俺に書けというのか。硬派な新聞記者であるこの俺に!?」

――報酬が振り込まれ次第、添付されたファイルのパスを別のメールで教えますのでがんばってください(´∇`

世の中ラクには出来てないな。と痛感して自称硬派な記者であるヨネヤマはフィリアSSの構想を練るのであった……。


***********************

ベリアル15秒KOな男、ガンナー・ツルギとC氏が交わした悪魔の契約により代償(フィリアSS)を支払うことになったヨネヤマの運命や如何に!

ってな感じでツルギさんの協力の基に乱闘ミサイル花火祭り動画取りました。
そんな動画をウィンドウズムービーメーカーで加工中。
慣れない作業なのでインターフェイスを理解するだけで時間かかるよ(/´∇`)/

PR

Comment

無題

  • 750
  • 2007-06-20 09:32
  • edit
リンクが貼ってないですよー?

無題

  • 750
  • 2007-06-20 09:33
  • edit
あ、なるほど横からか。

そういえば、データ発掘所に未実装戦利品データを戻しておきました。

無題

  • 750
  • 2007-06-20 09:39
  • edit
うは。

募集・開始待ちのところの RSS フィードに宣伝が入っているので構文的に無効になってる。

うわん

  • ヨネヤマ@管理人
  • 2007-06-20 17:29
  • edit
横にもありますけど完全にリンク張り忘れてました。指摘ありがとうございます!(´∇`)

>>募集・開始待ちのところの RSS フィードに宣伝が入っているので構文的に無効になってる。

無料鯖の宣伝が原因だったのかーー!
とりあえず動かなくても支障なさそうだから放置していたけれど、鯖事態重いしちょっと鬱陶しいですね。
ゲームCGIおけて快適な無料レンタル鯖があまりないので、さくらインターネッツ辺りで借りて設置しなおそうかなと考え中。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]