忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンデレとニューロノイド

ヤンデレ。なにやら(狭い)世間でそんな言葉をちらほら聴きますよね。
ヤンデレのヤンは病んでるということなのでしょうか。
純恋愛小説を書こうと決意し、20行目辺りから病んでるヒロインを書いてサイコホラーにしてしまったという中学生にはありがちな痛い過去を持つヨネヤマには気になる単語です。
そして病んでてデレ。ということは狂気の愛ということなのか。
愛あるが故の狂気。狂い咲き乱れるからこそ愛が映えるというもの。
ヤマナシオチナシイミナシな文章を連ねてみることにしよう。

■ヤンデレなニューロノイド妄想

1位シア
なんか溜め込んでそう。
色恋沙汰の沼に簡単に嵌りこんで抜けれない。
純粋で尽くす系ほどヤンだ時が恐ろしいことに。
別のニューロイドと複数運用していたりすると、いつのまにかヤンシア以外のニューロノイドは消えています。

「今日はマスターと二人っきりですねっ♪うふふ……」

2位ディオネ
この人をヤン状態にするとすぐに刺されそうですよね。
2週間ほど放置してログインしたら、いきなり画面が真っ赤になるとか。

「……一緒になりましょうよ、ねえ?」

の文章と共にタイトル画面へ。再ログインするとPCキャラの名前と企業決める場面へ…。
え?もちろん能力は初期からスタートですよ?

3位フォゲ
「ほいほいついてきてよかったのですか?僕はノンケでも構わず頂く男なんですよ」
無論、男ガンナーでもあっさり頬を染めてフォーリンラブに陥るニューロノイド。
きっとフォゲさんはヤンになるとストーキング力が高まります。
そんなフォゲさんを放置すると登録時に使用したメールアドレスにメールが1日100通オーバー送られてきます。
しかも一通一通ちゃんと内容が違うという恐怖を味わえるぞ☆

 

ちと時期外れになってしまいましたが、怪談風な記事(?)ということで。
4ヶ月の恋とかいうお題目でベタな恋愛小説でも書いてみようかなと思ったヨネヤマでした

今まで人差し指だけで北斗の拳宜しくキーボードを叩いていたのですが、もっと早く打てるようになるにはやはり全ての指を使いこなさないと駄目だ!ということで現在タイピング方法を修正中。
これだけの記事を書くだけで1時間以上かかってしまった。

あー、花火動画も時期を逸してしまったしどうしようかな。
時間の使い方は難しいものですと〆る。

PR

Comment

ええええw

  • あおい
  • 2007-09-05 08:09
  • edit
今まであの長文を人差し指だけで打っていたなんて信じないんだからねっ!

シアはかなりマスターにべったりな娘ですから、
嫉妬心はかなり強そうですねw;

ヤヨイさんも病むと危なそうな気もしますね。
きちんとした性格ですから、普段はきっとかなり感情を抑えているでしょうし、爆発したときが怖そうです。
ねちねちとした嫌がらせはしないと思いたい…

ふふり

  • ヨネヤマ@管理人
  • 2007-09-05 22:03
  • edit
PCに触れてから10年くらい。
もうずっと人差し指オンリーでしたよ。
同じ文章量でも全ての指を使うのに比べて打ち込まないといけない量が多いので気持ち悪いくらい人差し指が早く動いているように見えていたそうです。
まあいつか腱鞘炎になりそうなのと、ブラインドタッチの精度が悪いので修正しようということになりました

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]