忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然思うこと(重複)

最近、長文記事ばっかりあげていたので今日はアッサリ風味。
徒然と箇条書きシリーズ。

1、中級フィールドいらないのでは(又は上級フィールド)
人いないし(´・ω・`)
初級のVP5000までにするのとかもいいかもね。シーズン初めでも機体能力だけは初心者と対等ですし。今度フィールド案でも書こうかな。
2、ケルベロスやっぱりでかいよ
ベリアルが持っている主武装と比べてすごいライフルがちっさく見える。
角ばってるトルネードと違って丸みがあるせいか、一番でっかく見える。
3、ベリアルがんばれ
今更だが頑張れ!もっと頑張れ!
羽がついてるのだからもっと早そうなイメージだけど、隠しパラの走行性能はケルベロスと一緒なんだぜ!でも機動力では負けてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワン
4、会話について
もはやご機嫌取りの為だけにマイカに話しかけてる気がしてきた。
左クリック連打状態に倦怠期夫婦の何かを感じ取るクライス君であった。
5、ランキング
なんかたまに対人報酬がおかしくなってるような。
連勝したわけでもないのに、VP+90で2000くらい報酬貰ったり。
クール始まったばかりなのにどれだけ戦ってるんだ!と思ったら本日付のランキングに乗ってない。
(後で気付いたが、VP100以下はランキングに乗らないのを忘れていた)
なんでVP90も貰えたんだろう(´ヘ`;)
6、シナリオ
データ発掘所で最低でも3日に1回くらいはシナリオ見るのが日課なヨネヤマ記者。
見てるの自分だけだと思ったら3つくらいカウンターが回ってる日もある。
誰か見てる人がいるのかもしれないし、ゴーストかもしれないですね(´∇`)
とりあえず、シナリオページのカウンター800番ゲットした!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


次回はRGtimesでランク王国。ヒャウィゴー!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]