忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コールマンメッセージ その2「当時、地球環境は…」


「ガイアは意図的に文明の…を作り出すためのシステムでした。当時、地球環境はそれほどに…、成長の余裕などあり得ませんでした。しかし…はそれでも他の星系…なかったのです。結果、…を受け、存在を…ました。…のは非常に幸運だったと言えましょう」

前回のコールマンメッセージが初っ端から衝撃的な話を持ってきて、次はGVWが出来るまでの過去の経緯に入っていきます。
>>ガイアは意図的に文明の…を作り出すためのシステムでした。当時、地球環境はそれほどに…、成長の余裕などあり得ませんでした。
という一文の…は
ガイアは意図的――明確な目的に基づいて文明の新環境を作り出すためのシステムでした。当時、地球環境はそれほどに荒廃し、成長の余裕などあり得ませんでした。
のような類の意味が入るのではないでしょうか。ガイアって名前から適当に予測しただけですけど。
たぶんここはそんなに奇をてらうような内容ではないはず。
>>しかし…はそれでも他の星系…なかったのです
しかし、人類はそれでも他の星系に移住(又は探索)しなかったのです。みたいな感じか?
問題は次の
>>結果、…を受け、存在を…ました。…のは非常に幸運だったと言えましょう
という部分。こっから第7機構の罠がスタートというか、さっぱりわからん!で終わらせては記事が進まないので適当に埋めます。
「結果、ガイア(アルテミス?)は要請を受け、存在を得ました。反対がなかったのは非常に幸運だったと言えましょう」
うーん、わけがわかりませんね。
もうちょっと妄想で周りを埋めて、掘り下げないと見えてこないか。
次回へ続く。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]