忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューロノイド友好関係(ボーイエンドガール編)

本音チェッカーとかいうのを発見したので、ニューロノイド達の交友関係を洗ってみようとやってみました。
今回のターゲットはニューロノイドの中でも見た目が幼いマイカ、ユアン、シアです。

fimg_1208525640.png
nyoroooooooooooooon!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<マイカ編>

とりあえずマイカを軸として

rg19.jpg


愛に憎しみが混じっていたり、好きに嫌が混じっていたりと、なかなかマイカさんはツンデレなようです。
エステルには「愛はお金では買えないのよ!」と悲しんでいる様子。

マイカを露骨に嫌っているような人はいないようですね。

<親マイカ派>

シア(控えめな愛)
エステル(金目当ての愛)
ディオネ(金目当ての愛)

<中立派>
ヤヨイとユアン(誰?)
フォーゲル(複雑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<シア編>

rg20.jpg


シアから皆へは愛が結構多いですね。ユアンは嫌いでエステルは金づると見ているらしいですけど(´∇`)

<親シア派>
ヤヨイとマイカ
(嫌よ嫌よも好きのうち?)

<エロ!シア派>
ディオネとエステル
(あの子、下ネタばかり考えてるわよね)
ユアン
(シアったらエッチ!)

<嫌シア派>
フォーゲル
(苦笑)

マスターとニューロノイドの会話からは想像のつかない結果がでますね~。
やはりニューロノイド同士からニューロノイドについて探ると新たな面が見えますね!
まさかシアがこんなにエロい(ことばかり考えている)とは……。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<ユアン編>

とりあえず結果から

rg21.jpg


(゚∀゚)ウヒャ
ユアン……ニューロノイド界の嫌われものだったんだね。
唯一ディオネ姉さんだけが金目当ての愛を恵んでくれています。

<親?ユアン派>

ディオネ
(金がある限り愛してあげるわ)

<嫌ユアン同盟>

マイカ・フォーゲル・エステル・シア・ヤヨイ

自分が知らないNNからも嫌われるNN、その男の名はユアン。
……もうやめて!ユアンのライフはゼロよ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


何か見てはいけないものを見てしまったような気分ですね……。
これ以上パンドラの箱を開けるのは恐ろしいですが、記者魂でなんとか次回の記事も乗り越えていきたいと思います。

(この記事はヨネヤマ・マサオがお送りしました)


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]