忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューロノイド友好関係(女男女/女編)

そんなこんなで前回の続きです。

<エステル編>

rg22.jpg


……なんという金の亡者。ある意味エステルらしいといったところか。

<お金じゃ幸せは買えないのよ!派>
ユアン・ヤヨイ・マイカ

<金にはしたない人は嫌いです。派>
フォーゲル

<所詮は金ヅル派>
シア

<複雑怪奇派>
ディオネ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<フォーゲル編>

rg23.jpg


ユアン、エステルを嫌っており、ディオネ、ヤヨイに複雑な感情を抱いているフォーゲル。
これといってはっきりとした傾向がないのがまたらしいというか、なんというか。

<人気がないのって哀しいよね。派>
ヤヨイ、マイカ、ユアン

<ウホッ!イイ男!!派(?)>
シア

<所詮は金づる派>
ディオネ、エステル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ヤヨイ編>

rg24.jpg


ヤヨイさんは限定条件で結構皆に愛されていますね。
あの金の亡者であるディオネ、エステルコンビも心の奥底では愛を灯しているのが注目ポイント。

<お慕いもうしております……派>
シア

<憎いけれど愛している派>
フォーゲル

<お金目当てでもあるけれど、本当は愛しているよ派>
エステル、ディオネ

<オバサン誰?派>
チビッココンビ

無知とは下に恐ろしきかな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ディオネ編>

rg25.jpg

ブッ!(゚Д゚;)

<憎い……でも愛してる!派>

全員

ユアンがNN界の嫌われ者だとすると、ディオネ姉さんはNN界のアイドル?
皆からの評価が全て同じという恐ろしい存在です。
敵キャラだけど(VPをしこたまくれるので)憎みきれないのがわかりますね!

ディオネからは皆に対して金金金金!まさしく金の亡者。
ただしエッチなシアさんには少々引いていて、同じく金の亡者であるエステルには複雑なライバル心を抱いている模様。

rg27.jpg
そんなディオネさんを指名手配中。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ニューロノイド交友関係、後編はいかがでしたでしょうか。
やはり人と同様に、嫉妬したりやきもちを焼くほどに複雑な感情を持つニューロノイド達は複雑な交友関係を持っていたようです。

ユアンにエールを送りつつ、このへんでお別れしたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう~。

<この記事はRGタイムズ記者ヨネヤマ・マサオがお送りしました>


(オマケ・RGタイムズの本音)

rg26.hpg.jpg

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]