忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呟き日和 ③

毎度毎度の呟き日和。

<あの男に出会わない>

いつかNPCにでてきたらスクリーンショットを取ってネタにしてやろうと誓っていたあの男。
雷○がなかなか出てこない!
というか第3クール当時の○神はブロッケンを持っていなかったようで。個人的ドリームマッチがしたいと気長にシャッターチャンスの機会を待つヨネヤマでした。

<PC用付箋>

ツールでPCのデスクトップに表示される付箋みたいなのを導入してみました。
集中力がなく、思考が散漫になりがちで細かいことを忘れるというのが理由だったのですが……。
まず寝る前に第一に張った付箋達。

「エビマヨの材料。ヨーグルトとか?」
「プラゴミの日忘れるな!」

次にPCをつけた時に、これはどこの主婦のメモだろうと思った。
さて、明日は冷凍エビを解凍するとしようか。

<寒い>

めっきり寒くなってきましたね。
今日だけは奇跡的に暖かくてよかったけれど、旧PCはファンがおかしくて扇風機つけてないといかんのでキツイです。
そろそろ鍋シーズン本番。

<気付けば>

携帯カメラで取った画像を整理しようと思ったら、気付けば野良猫画像ばかりになっていた。
道端で逃げない猫がいたらすかさず取っているのですが、どっちかというとネコよりイヌ派なヨネヤマです。

特選街角のネコ画像。
たまにはトレーサーから離れてヌッコヌコになるのは如何ですか?

nuko1.jpgぽかぽかじゃのぅと目を細めて日向ぼっこにこうじるヌコさま。
ごろんごろん寝転がっていました。









nuko2.jpgプルプル。なぜか独りでいた子猫。
小さくて可愛かったです。
ってか親はどこいった?






nuko3.jpg 携帯を向けたら逃走したヌコ。
かなりイイ逃げっぷりを取れたと思います。







nuko4.jpgツンとすましている美ヌコさまの横顔。
神社住まいなだけに雅でした。









nuko5.jpgヌコ親子。
舐めあってました(非性的な意味で)


***********************

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]