忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪にまた出陣

「あれ、ヨネヤマさん。そんなに鞄に物を詰めてどこにいくんですか?」  

小さなボストンバッグに衣類をぎゅうぎゅうと詰め込んでいる俺を見つけ、クライスは声をかけてくる。整理と選択の下手な俺は、苦戦しながら体重をかけるのに全集中力を捧げていたので、暫く無言だった。 苦心して作り上げた荷物を見て汗を拭いながら若干の達成感を得たところで、俺は辛抱強く待っていたクライスのほうに向き直り告げたのだった。

 「神鋼領のオーサカシティーにいってくる。留守番は頼んだぞ」 

*************************** 


ということで明日から長い間(3週間くらい?)大阪へいってまいります。ネット環境はあると思うので地道に更新してると思いますが、若干不定期になるやもしれません。
いざネコ退治の旅へ!

RGはしばらくできない~。帰ってきたらシアさんに怒られそうだなーと思いつつ、RGタイムズを後にするヨネヤマでした。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]