忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集室だより その4

なんとかかんとかで悪魔との契約(アガペ執筆)も終わったので

「ドキッ漢(トレーサー)だらけのミサイル花火祭」MAD
に着手。素材整理中。
しかし静止画MADなら作ったことあるが、動画を加工するのは初めてなので時間がかかりそう。
というか、ミサイル花火祭動画というよりRGをテーマにしたマジメ系にしようか。
暇なときに選曲と構成を練りねりねーるねー。


****************************

友達がドはまりしていた「うたわれラジオ」から経由したニコニコ動画のSuaraメドレーgoing onメドレーばかり聴いて作業してるヨネヤマです(/´∇`)/
基本的にヨネヤマは歌を詩よりも、歌手の声質と曲の調和によるリズムで聞くタイプです。
というかリスティング能力が低すぎて、日本語すらまともに聞き取れていないような。
検査に引っかかったことないから難聴とかではなさげですけど。
昔、歌詞を知らない曲の歌詞を聞き取りながら書き、正解を見たときあまりの違いに愕然としました。
「うはwww俺聞き取り適当すぎwwwwww」となったのはいうまでもなく。


*****************************

今まではなんだかんだ言って需要を意識してたような気もするけど、最近激しくマイペースになってる自分。
たまに(やったことないけど)某クロスチャンネルのように
「こちらRGタイムズ。生きている人、いますか?」と放送してみたくなる。
いなくてもやりたいことやってるんですけどね(´∇`)
そろそろ人狼2回戦をやったほうがいいかな。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]