忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uha

RGは地味にやっていたのに、パスワードを忘れて放置してたら完全にこのブログのことは失念していましたよ。
そろそろNNが成長してきたので地味に実験でも再開してみるとしようか。

******************

限界の80%以下で働いていると能力が落ちる一方らしい。つまるところ楽しすぎてはいけないということか。
かといって120%、挙句は200%とかで働いてたら身体が持たないので、適度なのが一番ではあるが現実には難しいところ。

甥が帰ってから散歩やら遊んだりとかしなくてよくなったものの、少し寂しい叔父さんでした(´∇`)ムハハ

PR

イザナギ!

誕生日が来ても「ゲーム買ってくれ!」とはいえないお年頃になってしまったヨネヤマです。
祝ってもらって、お高いウィスキー(マッカラン12年!)を頂いたのに何を文句言うことがあるのかという話ですが。

前々から気になっていたペルソナ4を自分で自分に誕生日プレゼントということで買ってきました。5軒ほど本屋を回って小説ガンパレ九州奪還編1~3巻も購入。

……よく考えたらゲームを買うのが世界樹1以来なのに気付く。
アトラスさんの作るRPGは世界樹といい、戦闘難易度が鬼な面がまたよろしい(´∇`)
すでに3回くらい全滅していますよ。……ヨネヤマのプレイがヘタクソなだけかもしれませんが。

世の中新作RPGはPS3ばかりの中で、PS2で出すというのもよくわかっていらっしゃる。
戦場のヴァルキュリア(PS3で発売)もやってみたいものです。

 

ベイジングオリムピック

聖火ゴールだけ見ようと思ったら、えらい寝るのが遅くなってかったるかったヨネヤマです。

オリンピックが無事?スタート。
しかしながらイマイチ日本全体の調子が微妙ですね。
柔道も確実じゃなくなったし、金を高い割合で期待できる競技って何があるんだろう……?

とか思っていたらグルジアにて戦争開始。
不謹慎ではあるが、このタイミングで!?と笑ってしまった。
大会期間中は何も起きないといいですね(´∇`)……。

8/8付けNPCランキング

20戦以上のゴーストから抽出して勝率のランキングをつくってみました。

(連載)企業間闘争システム案 後編

前回の記事、企業間闘争システム案の後編です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]