忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございま……

yayoiki05.jpg


まぁ……とりあえずこの絵でも見てくださいよ。

前回、着物絵をぐりぐり書いていることは言っていましたが、何のために書いていたかというとpinebook氏のRGタコ脚敗戦3周年記念絵のつもりだったのですが……。

始まった日 6月26日

( ・д⊂ヽ゛

あれ、1ヶ月間違って(ry

THE 勘違いしとる!!

つまり、ヤヨイさんの3本指とか、バックの三はそういう意味でして('A`)
気付いたときから、この絵どうしよっかなーと思いつつ、放置するのも哀しいので更新してしまうことにしました。
彩色とかにおいていろいろなやりかたに気付いたので、もうちょっとよさげな絵をまた書きたいデスネ~。

髪のうねりとか元絵が適当すぎてどう影をつけていいかわからなくなってしまったのが反省点か。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<オマケ>
takoNN.jpg
蛸足繋がりでラクガキしていたやつ。
タコ脚なニューロノイド達。

PR

Comment

ありがとうございま・・・

  • Pinebook
  • URL
  • 2008-06-01 12:23
  • edit
タコ脚はまだ描いてないというのにw
描くの遅いからそろそろ準備しなくては・・・

それにしても、ヤヨイの着物うめぇw
そういう細かい模様とかを描こうとするとゴミにしか見えなくなる・・・orz

タコノイドは酢醤油で美味しくいただきました。

無題

  • ヨネヤマ@管理人
  • 2008-06-01 22:01
  • edit
なかなかタコ脚さんのほうで3周年に触れないから、そんなの気にしていないぜ!的な感じなのかと思ったら、日付を1ヶ月も勘違いしていて恥ずかしい限りです('A`*)

着物の柄はフリーの素材集から引っ張ってきて、着物レイヤーに馴染むように変形させて貼り付けただけですよ(´∇`)
花の部分は1個のパーツを反転させたり大きさ変えたりして、3個くらい同じの使ってそれっぽく見えるように調整してみました。
手書きでやってたら、それだけでこの絵全体を描くのと同じだけの労力がかかりそうデス……。

>>タコノイドは酢醤油で美味しくいただきました。
お好みでポン酢やゴマダレでもドゾー。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]