忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RG版人狼BBS ゲームの流れ

RG版人狼BBSについて「汝はHHなりや?」と流れが違うので解説しておきます。

**********************************

<募集要項>
◆コチラ◆
(BLOG内リンク・RG版人狼BBS解説もこちらにて)

**********************************

更に追記事項(質問があれば増えるかもしれない)
◆Q 投票に間に合わなかった場合どうなるのか?
A ランダムで誰かに投票になります。 

**********************************

ゲームの流れ


6/23<土曜日>
開催日。24時までに人が集まらなければ終了。
更新時間はゲーム開始前までに決定。参加者は希望更新時間を述べておくこと。

6/24<日曜日>
ゲーム開始1日目。役職が判明します。
この日に村の方針を相談しあう。
まだ1日目には吊り投票はありません。
科学者によるDNA鑑定先の確定。

6/25<月曜日>
二日目。初めての犠牲者(ダミー担当)現る。
この日から吊り投票開始。

HH側は初めて襲撃先を自由に選択できる。

6/26<火曜日>
三日目。ダミー以外の犠牲者が出る。
ここから先は決着がつくまで同じ。

**********************************

ってな具合になります。

PR

Comment

無題

  • あおい
  • 2007-06-22 21:42
  • edit
うわい、ぎりぎりセーフぽ?
復活&参加報告なのですよっと。

とりあえず今はバイト前なんで帰ってきてから詳細を読んでおきます。
参加者集まるといいですね~。

無題

  • ヨネヤマ@管理人
  • 2007-06-22 23:24
  • edit
あおいさん復活キター!
やっとPC直ったのね~(´∇`)

なんとか8人集まるかな~?
出来れば12人くらいは欲しいけれど、当日に期待ageということで。

うあぁ・・・

  • ASPIDE
  • 2007-06-24 03:05
  • edit
人狼忘れてた・・・orz
次回に期待・・・でよろしいですか(´・ω・`)

無題

  • ヨネヤマ@管理人
  • 2007-06-24 13:13
  • edit
無問題!
今回は操作性テストも兼ねてサクっとやっていきますよ~。
以外に機能が多いのと自分自身理解してなかった機能が結構でてきたので、次回はそれなりにスムーズに楽しんでいただけるかと思われます!(´∇`)

無題

  • ASPIDE
  • 2007-06-24 16:41
  • edit
すまんです・・・(汗
次回に期待しておきますw

ギャース

  • (*'-'*)
  • 2007-06-24 19:55
  • edit
フィルタ使用、でも付いてくるのがウザイwんで
左上に常駐させたままにして更新したら・・・

コレって頻繁に表示設定弄ると危険だね(´=ω=`)

無題

  • ヨネヤマ@管理人
  • 2007-06-24 22:09
  • edit
やってみたけど何も起きないよ?(;・∀・)

無題

  • ヨネヤマ@管理人
  • 2007-06-24 22:13
  • edit
ああ、そういうことか!
とりあえずログアウトしてもっかいログインしなおしたら直ったけどね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]