忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッコーン

あまりの寒さにテンションダダ下がりのヨネヤマです。

今まで全くといっていいほどにラジオを聞いていなかったのですが、何故か昨年末からラジオを聴いています。
キッカケは新聞の景品で届いた防水ラジオ。風呂に入っている最中に暇なので、毎日このラジオでお湯につかりながらFMヨコハマのトレセンという番組をつけています。
J-POPのデイリーチャートを扱っている番組なのですが、ヨネヤマは最近のJ-POPなんて全くわかりません。ほー、こんな曲があるのか程度。それでもトークとかをぼけーっと聴いてるのは楽しいですよ。

トレセンを皮切りとして、アニメ系のネットラジオを取り扱っている音泉のスクールデイズ、クラナド、バンブーブレードのラジオ。「若本規夫の癒されBAR」と触手を広げています。
昔は「聞くだけなんて何が面白いんだ?」って感じだったのになー。水戸黄門が面白くなるような感じで歳を取っているのかもしれない。

そんなこんなでRGにもラジオがあったらどんな感じになるだろうかと、ふと考えてみた。

「マイカとユアンの集中砲撃RADIO」

<パーソナリティー>
マイカ
ユアン
<コーナー>
◆ふつおた
普通のお便り。
◆暴け!コールマンの秘密
謎の多いコールマン首相の秘密をリスナーの皆さんが想像して送ってください。
(途中からネタがなくなったので)RG住民なら誰でも可です。
例「武器屋のオヤジは髪のセットに3時間かけている……等」
◆ちょっと聞いてよ
貴方のマスターに対する文句、愚痴、悩みなどをパーソナリティーの二人がずばっと解決。ちなみにマスターの悩みは受けつけておりませんのであしからず。
◆トゥデイニュース
もはや何クール目かわからない狂った世界、GVW。明日はどんなニュースが流れるのか、妄想して送ってきてください。

もちろん最後の部分はレイディオと読んでください(´∇`)ガハハ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]