忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った後のガンダムは……

全然プロットを定めてなかったRGタイムズと(略)ですが、なんかいきなり逆転満塁ホームランってな感じで唐突に話の大筋が作れました。とりあえず書いてみるって大事ですね。

************************

アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜に行くことになりました。
http://www.aquaplus.co.jp/af07/
うたわれるものらじお大好きな友達が見たいということで。ヨネヤマ的にも生Suaraのライブが聞きたかったのでついでに一緒にローソンにてチケット取ってもらいました。力ちゃん×柚ちゃんの掛け合いも楽しみなところ。

************************

<今日のガンダム00>
軍人オッサンキャラは萌えますなぁ。
そしてロックオン兄さんの遠距離狙撃萌え~。と個人的萌えポイントをおさえた回でした。
ロックオン兄さんの狙撃は
父「目視で当てるのか」
母「視力わけてほしいわ」
と突っ込まれていましたが。

基本的にクルツ・ウェーバー(フルメタル・パニック)やディアッカさん(ガンダムSEED)とか、狙撃キャラのパイロットは大好きです。グゥレイトッ!です。
もうガンダム00は腹筋大好き接近戦オンリー主人公よりロックオン兄さんが主人公でいいんじゃないかな。
雷神家のマイカさんとかは、そんなヨネヤマのリピドー炸裂な扱われ方してますしね。

いろんな意味で面白いガンダム00。
落合監督もCSで巨人に勝ち抜いた際、家でガンダム00を見ながら「勝った後のガンダムは格別だな」とまで言ったガンダム00!
事の真偽はともかくとして、なんかの機会に一度は言ってみたいセリフですね。

PR

Comment

本日の00

  • あおい
  • 2007-11-04 02:28
  • edit
レーザーでブロックが分離した後、メタボな彼が出てくると思いきや、狙撃兄さん!

地上からですか!
すごいけど正直笑ってしまったですw
良いとか悪いとかそういう次元を突き抜けてますよっ!

多分射撃兄さんは視聴者の8割くらいが主役視してると思います。何となくだけど。

落合監督が日本一の御褒美に00声優にゲスト出演ってのは
本当にありえるのだろうかとか気になる今日この頃。
演技がうまいならいいけど違和感バリバリなのは本気で簡便願いたいところですがw

無題

  • ヨネヤマ@管理人
  • 2007-11-04 22:19
  • edit
ソレスタルビーイングってロックオン兄さんがいなかったら、ウーフェイとヒイロとリリーナしかいないガンダムW並に危険な集団になりそうですよね。一人パイロットじゃないですけど、キニシナイ。

それにしても母艦が動かなくなるから一機残しておかないといけないんでしょうが、デブガンダム出番がないw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]