忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風雷

オヤジは仕事にいっていてお袋は旅行中なので、誰もいない朝。
朝7時30分ごろに定時起床して、録画しておいたクラナドを見る金曜日。
朝アニメもオツなものです。

そのクラナドの中で風子という登場人物がいます。
薄々知ってる方もいると思いますが、私は風雷やらが好きです。
京都でも狩野永徳の風神雷神図の本物が置いてなくてがっかりしてみたりしてました。

もう1ヶ月もすれば叔父さんになってしまうらしいヨネヤマですが、チ○コがあるらしいのでたぶん甥っ子確定らしいです。
必死こいて姉夫婦が名前を考えていたので、万が一のことを考えて女が生まれた場合は「雷子」という名前をプッシュしておきました。
奇跡的に字画も最高に良かったので「万が一女の子だったら雷子にするわ」と姉貴はいっていました。
まあ、お袋さんにその件を言ってみたら
「それないわwwwwwwwww」
と言われました。デスヨネー!
個人的にも将来本人に恨まれそうなので、無事男の子が生まれてきて欲しいものです。

ちなみに風子は字画が微妙だったので不採用でした。


**********************


ポストに入ってた紙を見ると、近所の(というよりほぼ隣接している)公園で今日からスタートのテレビ朝日「男の子育て」というドラマの撮影があるらしい。
誰が出てるのかなーと思ってテレビ欄を見ると、カトちゃんが出演してるではないですか!
でも公園のシーンで出てきそうなキャラじゃないよなぁ。
高橋克典か国仲涼子が見れたらいいなということで野次馬してみる予定。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]