忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RGに秘められた真の意味

<略語復元ジェネレーター>というのを発見した。

RGとは「ライアットガンナーズ」の略称であることは周知の事実であるが、実は隠された意味が込
められているのではないかと思い、RGで突っ込んでみることにしよう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


結果

1位 リーズナブル 合コン
(Reasonable Goukon)



今まで私はRGのことを対戦型シミュレーションなネットゲームだと信じていた。
しかし、本当はネトゲ初の「合コン」をテーマにしたゲームだったんだよ!!
リーズナブル……本来の合コンであれば食事代などの費用がかかるが、ネット内でやってしまえば
月1000円以下の格安で毎日のように合コンが楽しめるからリーズナブル。
つまりRGとは既存のネットゲームの常識を打ち破る「合コンシミュレーター」だったんだよ!!

(; ・‘д・´) !? (‘・д´・ (‘・д´・  な、なんだってー!?

それならば頻度の少ない更新や、ゲームバランスなどの疑問が全て解ける……。

シナリオや世界観なんて合コンを盛り上げる為のお飾り……。
そしてILBMがはじめは強かったのに、弱くなったのは、人を選ぶ面構え(オブラートに包んだ表
現)の子に出来るだけ良い席を提供して合コンを成功させようとした開発元だったが、
イケメンの神鋼君やフツメンのCM君が文句を言い立てた為に席が交代になり、逆に人を選(ryな
為に切り捨てられてしまったということだったんだ!
ここまで来ると偶然ではない…もはや必然!!

(; ・‘д・´) !? (‘・д´・ (‘・д´・  な、なんだってー!?

我々はそのことに気付くのが……遅すぎた。
てっきりSF的な世界観を持つロボゲーだと思っていたばかりに、開発元に見当違いのアップデートを期待していたのだ。

RGは我々の勘違いによって廃れてしまったのかもしれない……。
……けれどあきらめない!!それがオレたちにできる唯一の闘い方なんだよ!!
復活させるのだ、リーズナブル型合コンシミュレーターとしてのRGをッ!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちなみにGVWは

グレート ヴィヴィッド ヲタ

(Great Vivid Wota)

の略らしいです。
エキサイト翻訳にかけると
「素晴らしい生き生きとしたヲタク」になるようです。
地名だと思っていたGVWが実はそんなヲタクの呼称だったなんて……誰がわかるというのだ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

話が膨らんだな~(´∇`)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]