忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッハで呟き、そして去る

気付いたら七夕終了してた。
特に書くこともないが、毎度おなじみ呟いてみたいと思います。

PR

いろいろあったけれど

気付いたら1週間以上更新しないのがRGタイムズクオリティ。
存在を忘れていたとかいなかったとか。

特別忙しかったわけでもないのですが、また姉がマイ甥を連れて帰ってきたので相手をするのがめんどいです。我が甥っ子、生後半年で体重8キロとか、高い高いとか抱っことかしてると軽い筋トレやってる気分ですよ。脚とかムチムチだし。痩せ気味な我が一家の中で唯一人並みの体重がある姉の血をひいているようでよかったです。しかも毎日増量中。ステキなダンベルだね(´∇`)

そんな話はさておき、とりあえず間が空いたのでトレーニング代わりに呟いておきます。

はぃー?

毎度おなじみ呟きタイム。

RGに秘められた真の意味

<略語復元ジェネレーター>というのを発見した。

RGとは「ライアットガンナーズ」の略称であることは周知の事実であるが、実は隠された意味が込
められているのではないかと思い、RGで突っ込んでみることにしよう。

ナルニア国物語第2章「カスピアン王子の角笛」

ナルニア国物語第2章の「カスピアン王子の角笛」のCMを見て「何その名前wwwテラヨーグルトwwwwwwwww」とか思っていた時期が僕にもありました……。

日曜日にDVDで第1章を見て(テレビで放映されるというのに、何故か我がオヤジが吹き替えは嫌だと、わざわざTUTAYAに借りにいっていた)なかなか好みな話だったので第2章も見ることに。
内容を端折って、かつあまり重要なネタバレをしないように感想を書いてみると……

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]