忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディオネ攻略

blog003.jpgなんというか、もはやボーナスキャラになっているディオネさん。
あのアクロバットな動きを久々に見ていると楽しいですけど、なんだか物足りない。
なんでディオネがあまり強くないのか分析してみることにした。

PR

EDメッセージ

いちおうネタバレ注意。

ハデス、三度。

ついにRG0クライアント、第3クール最終局面に突入。
あの超ド級戦略兵器「ハデス」様のお出ましです。

新兵器「パンデモニウム」の投入で戦局は変わるのか。
いやー、それにしてもすごい威力ですね。
試しにシミュで投入してみましたが、無駄に破壊力満点で余裕勝ち率が高いですね。ただしガンキャノンほど安定はしていない印象(軽装にかわしきられるとキツイからかな?)

「パンデモニウム」はクール移行時に返金なしで強制ボッシュートらしいので、ちゃんと売りさばきましょう。
半ばこれは自分に宛てた言葉。高確率で忘れそう……。

シミュ上級1(機嫌調整):ハデス2の割合で連戦中。
気付いたら上級シミュで21連勝していました。やはり能力差がつくと楽だなー。
疲労溜まったまま突撃して連勝切れちゃいましたけどね。さほど意味のない記録なので無問題。
ハデス一本に絞りたいけど、5分生き残っても敗北扱いで機嫌落ちるのが面倒ですね。

blog001.JPG









↑あまり取らない敗北写真。目指せ獲得撃破ポイント100オーバー。
それでは各ガンナーの皆様、奮闘を祈ってブレイク!

記事/SS/ETC 一覧を更新しました。
→のBLOG内リンクからジャンプできます。

仰け反り考察

攻撃を食らった際、以下の3通りのリアクションをトレーサーは取ります。

1、何もリアクションしない。
2、仰け反る。
3、転倒する。

今回はその仰け反るという動作について考察してみることにしよう。
まず「仰け反る」とはどのような状態を指すのか?
ここではそれを「全ての行動をキャンセルさせられた状態」と仮に定義しておきます。

無差別シミュ10連勝達成?


――「酔っ払ってる?」の質問にジョークの一つも返せず、「酔ってないよ」としか言えないのならば、酔っていると見て間違いないだろう――。

byヨネヤマ☆マサオ

なんでこんな下手な自作警句からこの記事を起こしたかというと理由があります。
昨夜、酔っ払っているうちに隠れ無差別10連勝を達成していたような気がするからです。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]