忍者ブログ

RGタイムズ紙 / スポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?……それともRGの秋?

そんな秋が来る日は……。 @2004 Alphapoint co., ltd. All Right Reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GVW名所紹介 第4回 まとめ

名所紹介まとめ。

PR

マンガ日和

世界樹の迷宮(1のほう)も裏ダンジョンを覗けば、いちおうクリアしました。
21階からネタバレ危険なことを攻略サイトに書いてありましたけど、確かに痛い方向でウワーっていいたくなりました。「アトラスじゃあしょうがない」って納得しましたけれど。

ちなみにこのRGタイムズ、地味に続いていますが検索ワードナンバー1は「矢島 喜八郎」です。
過去に「DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」の記事を書いたときのものですが、RGに関係なさすぎて泣いた。
ちなみにもう一度言っておくと、矢島喜八郎は西村京太郎の本名です。

DS西村のショートミステリー集で一問一問ごとに矢島喜八郎の格言が表示されるようになっています。たぶんヨネヤマ同様に「矢島喜八郎って誰だよ」って思った方が検索するのでしょう。
そんなDS西村も本編全く進んでいないのにショートミステリーばっかりやっていたら、本編進めないと続きが出ないところまでやってしまいました。

そんなこんなで、久しぶりに最近読んだ漫画のオススメでもしてみようかと。
これまたRGに全く関係ないですけどね!

GVW名所紹介 第3回 「ILBM編」

GVW名所紹介第3回はILBM編。
兵器としては奇怪なトレーサーの中でも特に奇怪なモノを作らせれば天下一品。
ウェルカム奇人変人の地へ貴方を誘います。

つぶぶびびより


胴体4を狙ってHH退治をしていたら「脚部1×3」フィーバー到来時の虚しさ。
辺境でもたまにくる、アサシンバグC×3に「ktkr!」と喜びながらSKIPを押したものの、何も入手していなかった時の絶望感。
どれくらい溜まったかなとワクワクしながらドッグ画面でパーツの数を確かめた時、2ケタすらいってなかった時の悲しさ。

ああ、胴体4は無情なり。
ヨネヤマです。

GVW名所紹介 第2回 「サイバーメック編」

GVW名所紹介シリーズ第2回、今回はサイバーメックの名所をお送りします。
重量級といえばサイバーメック。
いろんな策謀の裏にもサイバーメック。
そんなサイバーメックの領土には一体何があるのでしょうか。

*******************

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/17 ヨネヤマ@管理人]
[09/16 750]
[07/16 ヨネヤマ@管理人]
[07/15 Sukeroku]
[06/28 ヨネヤマ@管理人]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヨネヤマ☆マサオ
性別:
非公開

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]